※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が久々に離乳食後に大量に吐き戻しました。心配ですが、その後の様子を見守りましょう。

8ヶ月の娘の吐き戻しについて。

もともと吐き戻しが多かったのですが、6ヶ月ごろからだんだんと減っていってここ1ヶ月ほど吐いていませんでした。
ところが今日の2回目の離乳食の後の授乳後、盛大に嘔吐してしまいました。(初めての食材はありませんでした。)

久々だったのと大量だったので、体調悪いのかな、、?と少し心配になってしまい、、、
その後の様子に変わりなければ問題ないと思いますか、、、?

コメント

ままり

私も同じような感じで、たまに大量に吐き戻して心配になりましたが大体大丈夫でした!

胃腸炎にもなったのですが、その時は毎回吐いてました。しかも飲んだ分全部って感じです。
最初は吐き戻しかな?と思ったけど余りに続くので何かおかしいと思ったら2日後に下痢が始まりました😭

なので何度も続くようであれば病院行った方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大体大丈夫と聞いて安心しました☺️
    続くようであれば病院に行ってみます!

• 4月23日