※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは同じおもちゃで遊んでいると飽きる可能性があります。月齢が進むと違うものを試してみるのも良い考えです。

赤ちゃんって同じおもちゃで遊んでいると飽きますか?
生後3ヶ月で、毎日朝はメリーで遊ぶのがルーティンです。昼以降は絵本読んだりオーボールなどで遊びます。
このループだと飽きる時がきますか?
月齢が進んだらまた違うものをとは考えていますが、単純な疑問です!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

毎日オーボール、持ち手の細い歯固め、メリー、プレイジムで遊ばせてますが
飽きてはないと思います!
ずっと同じ物、持たせてたりしてグズってきたらプレイジムやメリー出しますが
毎日同じような感じで遊んでますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    良かったです!
    赤ちゃんの感覚が分からず、飽きてたら可哀想だなあと思いましたが、しばらくは今あるおもちゃを交互に使おうと思います☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

最近は渡してあげたら手を伸ばすようになり毎日同じおもちゃでも まだまだ興味持ってくれてます😂
    座れるようになったり、動き始めるまでは今のおもちゃでいいかなと思ってます😊

• 4月20日
もこママ🔰

私は少数の玩具を遊ぶ時だけ出すようにしてたので飽きることはなかったです😊

その子それぞれだとは思いますが私の友達は
玩具出しっぱなしで自由に遊ばせてて、すぐに遊ばなくなるのでどんどん新しい玩具が増えていき
部屋が玩具でごっちゃごちゃになってましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

必要なおもちゃだけ出すスタイル良いですね👏参考にさせていただきます☺️

• 4月21日
ままま

全然飽きません😅
いまだに新生児からあるおもちゃで楽しそうに遊んだりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはありがたいですね!笑
    もうしばらく様子みたいと思います☺️

• 4月21日