※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日ディズニーシーに義理両親と行く予定。義理両親と一緒だとわがままや癇癪がひどくてストレス。早朝からの行程と、旦那の不在でのストレスもあり、行きたくない気持ち。義理両親との外出がストレスで、息子の世話も大変。我慢しているが、もう限界。

明日義理両親達とディズニーシーなのですが、じーじばーばといるといつもよりわがままというか癇癪が酷くなり、一度スイッチが入ると切り替えが全然できず騒ぐことが多すぎます。。。空気はお通夜状態です。。

朝イチから行くので、(前にランドに行った時も義理両親達はなかなか来れないからか開園から閉園まで遊びました疲れた、、)電車で30分ほどの距離なのですが8時には家にくるのも正直早すぎてしんどいです😭

明日も絶対なにか会った時わがままモードに入って振り回されてお通夜状態になるのが目に見えててそれがストレスすきてまじで行きたくないです。。。😭
旦那も仕事で朝イチから行けるかまだ分からずでそれもストレスです。。。
私抜きで行ってくれないかな。。。。。はあ。。。。。。。

旦那が気遣い皆無なせいで義理両親とのお出かけは気遣いばかりで、騒いでる息子をなだめたりで楽しさほぼ皆無だしめちゃくちゃエネルギー吸われる気がしてほんとにしんどいです。。。。
たまにだから我慢して息子と義理両親のために頑張りますが、もうほんとに嫌です😭😭😭😭😭😭

コメント

ユユリ

大変ですね😢
うちの旦那も気遣い皆無です😢
義理両親のために頑張っているはじめてのママリさんえらいです👏
今まで色々あって疲れたので、義理両親への気遣い、やめ始めてます笑
何かあるとお通夜状態分かります😇
結局子供がぐずった時対処はママなんですよね〜
本当嫌ですよね💦
次からは嫌なこと少しずつ言っちゃってもいいと思います!