※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

男の子がマイクラをやりたいと言っているが、他の子はポケモンやマイクラをしている。

年長の男の子です!
Switchのソフト皆さんのお子さんはなんのゲームやってますか?
マイクラやりたいと言われてますができるかなと…😭
園のお友達はポケモン、マイクラなどらしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の頃は
あつもり、マイクラ、マリカです!
今はピクミンしてます👦🏻

レゴとかパズルが得意なので、マイクラは大作をいつも完成させています。
結構アイテムとか用語とか色々あるので、動画とか見てたらスムーズかもしれません😳✨

はじめてのママリ

マイクラは年少の頃から下の子もやってるので出来ると思います😌
年中の娘
ポケモン・マリオワンダー・マリカー・プリンセスピーチ・スマブラやってます。

小学生の上の子はポケモン・マリオワンダー・マリカー・スマブラですね。

はじめてのママリ🔰

5歳息子はポケモン、マイクラしてます☺️

はじめてのママリ🔰

マリオカートやってます😊
うちの息子もマイクラやりたいと言ってるんですがやれるかどうかわからないので買うの躊躇してます笑

アテ

マイクラ年少さんからしてますよ😊5歳なら楽しめると思います😊
何だかんだマイクラは今でもしてるので1番長く遊んでるソフトかと思います🍀