※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を連れて実家に行く機会がなく、自分が帰るときは家事や好きなことをしてリラックスできるが、逆はない。旦那の親に子供を預けても自分の時間が取れない。旦那は飲みに行くと言い、生理で早めに帰る旨を伝えても理解されず、子供の面倒を見ながらも休めない状況に腹立たしい。

嫁側が子供連れて実家に行ってるときはあれど、旦那が子供連れて実家いくわ〜、は、ないのでなんだかなぁ
私が帰る時(風呂まで入れて帰ります)は旦那お酒飲んだり中途半端に掃除したり(掃除はしたけど物がどかされたまま)、好きな物たべたりとか、なんかそういうのしてるんですけど、逆はまったくないのでしんどい
旦那親にみてもらうときもありますが、三時間で買い物洗濯、掃除…自分の時間にしたことないです…
しようと思っても洗濯物だけでもほしてからいこ!ってなると、もうあと二時間しか残ってないから、移動30分としても、往復一時間で、楽しむ時間一時間って…ってなって家のことしちゃうんですけど…

今日実家に帰ってたんですけど、生理だから早めに帰ってお風呂入れてねってラインしたのにのみにいくわ
飲まなきゃやってられんって返されましたわ
腹立ちすぎてキレそうです😅
実家にいても子供の面倒はみてるから、休めてるわけではないのに…

コメント

ジャスミン

旦那さんが子供を連れて実家に帰ってくれないのはなにか理由があるのでしょうか?
うちは旦那の実家には私は行きたくないので、お正月お盆と旦那と子供だけで帰省してますよ〜

もぐら

人の旦那様ですがうざすぎます!!!
私も義両親と同居なので旦那が実家に連れてって1人時間~とかないので羨ましいのわかります😅
飲まなきゃやってられんって何様!それはこっちも同じなのになんで旦那が優先されるの?意味わからないです😇