※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の給料が低くて不満。自分は妥当だけど、旦那には30万欲しい。

なーんかさ、世の中朝から晩まで旦那働いてんのに、給料安い職場多くないですか?あんなに頑張っても25万とかさ。
それなのに遅くまで残って仕事したりさ。
もう少し給料上げようぜ社長。働きすぎなのに給料これって。。って思う。自分はパートで、それなりの業務しかしてないので妥当な額で自分は納得だけど、旦那せめて手取り30は行って欲しいよ

コメント

はじめてのママリ🔰

職種によると思います!!

ママリ

わかります。
仕事の内容にあってない給料なので今度言うつもりです。

はじめてのママリ🔰

割に合わない、って多いですよね。
そもそも物価がどんどん上がってる、引かれる税金が多いのもあるんだと思いますが😢
引かれ物が少なくて、こんなに物価が上がってなければ別に給料がそんなに貰えなくても困らない…。

ママリ

給料の良い悪いは働いた時間ではなく、仕事内容で決まると思います。