※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の面会があるから、今日に買い出しするため、帰宅途中で買い物をしています。元旦那から「何してるの?」と聞かれ、返信したら「明日の面会があるから」と伝えたら、面会をキャンセルされました。

え?なんで?

明日、
離婚後初の面会予定でした、

私は土日休みのフルタイムパートです。
平日は9ー18時勤務のため、仕事終わりは急いで迎えです。
月から水曜日は、自宅でご飯、
木金曜日は実家(私の母がいます)で夕飯です。
そのため土日のうちに月から水曜の分を買い出してます.


本日、私の私用のためでかけています。
いま帰り道で、これから平日の分の買い出しをして
自宅に帰ります。
(子供は母がみてくれてます。)

元旦那から今何してるの?といわれ、
友達と会っていて、これから帰って
平日の買い出しをして帰宅する、と返信すると
そうなんだ。土日で羽伸ばしてるわけじゃないんだ、
じゃあ明日の面会もなしでいいよ
と言われました。

意味がわかりません。
明日の面会があるから今日に買い出しするのに。。

コメント

ちー

私からすると、羨ましいです😫😫😫
私はまだ成立前なので、別居中ですし、連絡は代理人通してなので、直接ではないですが。。。

忙しいなら、明日の面会もなしで良いよ、なんて、言われることがありません。。。むしろ、月に一回しか会えないことに、毎回不満を呈されます😵😵😵