※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から義母とのランチに誘われ、苦手になった。スルーしてもいいですか?

平日にどこかに行こうかなと言うと「義母と行ったら?」と旦那からたまに言われるんですけど、正直いやです😮‍💨
今まで誘うようにしてたんですが、ランチが高かった安かったとずっと言ってたり、子供におしゃれさせて行ったら「もうサイズアウトね〜」と言われてイラッとしたり、小さいことが散り積もって苦手になってきました、、、。
特に旦那に何も断りを入れずにスルーでいいですかね😔

コメント

🐰

なんで義母となんですかねーーー嫌すぎます🤣🤣🤣🤣

旦那が連絡したりすると面倒なので、
お義母さんとは行かないよってきっぱり言っておきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんと、「なんでだよ!」と反射的に言いそうになりました🤣月一旦那も含めて会ってるので、これ以上会いたくないです😇
    確かに勝手に話してたら嫌なので、もう一度その話題を出して子供と2人で行くわー!と念押ししてみます😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わざわざ気を遣うことをする意味ないですよね😂

うちも同じことを言われたので、旦那に「じゃあうちの父と行く?」と言ったことがあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男性は毎回こっちが気を遣ってるって分かんないんですかね😇軽々しく言うな!ってイラつきました。
    うちの父と行く?って最高ですね🤣ご主人きっと黙りましたよね😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言ってやっと理解してくれました!義理の家族って結局は他人ですもんね😂
    だったら自分の友だちと行きたいです!🤣

• 4月21日