※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そらん♡
妊娠・出産

3月23日に帝王切開で第二子女の子を出産しました。術後は痛みがあったが、5日目には落ち着いてきて母乳育児に頑張っています。同じ経験の方いますか?

3月23日 帝王切開にて第二子女の子を出産しました♡
術後、子宮の収縮やキズの痛みで大変でしたが‥
今、5日目になるとほとんど痛みが落ち着いてきて母乳育児頑張ってます♡
同じ様な方いますか??

コメント

チョコパイ♡

私は3月22日に帝王切開で女の子出産しました✨😊1日違いですね😄
私は麻酔の影響で頭痛がすごく、起き上がれない状態です😭
母乳も搾乳してやっと20mlたまるくらいで😭赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

• ♡そらん♡

♡そらん♡

わぁ♡一日違いですね(*゚▽゚*)
    麻酔の影響ありますよね(>人<;)
    私も上の子の時は頭痛があり辛かったら記憶があります!∑(゚Д゚)
    搾乳も大変ですよね‥私も今は胸が張ったら搾乳するようにしてあげています!
    あとはオッパイあげる前に赤ちゃんの体重を測って飲み終わった後に体重測ってどれくらい飲めたかをまだ入院中なのでやっています!
    退院したら出来なくなっちゃうので‥あくまでも目安で♡( ^ω^ )

• 3月28日