※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

布団かベッドか悩んでいます。ベッドは狭くて置けないし、布団は洗濯が大変。皆さんはどうしていますか?

賃貸の方、寝具どうされてますか?

ずっと布団派なのですが、ベッドの方がいいよと言われて悩んでます。
置くなら折り畳みベッドかなと思ってますが...。
シングルマザーで男手がなくて動かせなくなることと、エアコンがある部屋が一つしかなく、寝るのも遊ぶのもずっとその部屋で生活してる感じなので、そのままベッドを置いておくのは狭すぎて無理です😭
しかも子供3人ともまだ私にべったりで寝るので、2つ並べることになりますよね😭

布団のままにしても、今セミダブルですが狭くて狭くて😂
でもダブルとかにするとコインランドリー持って行けないし...と思ってしまいます。
布団専用のコインランドリーのお店はあるのですが、高い...。
ベッドの方は洗うのはどうしてるのかも気になります。

皆さんどういうふうに寝てますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マットに布団ひいて寝てます

もちもち

私ならシングル2枚にして布団にしますね!!
わたしは三人でシングル2枚です!

まひろ

2人ですが敷布団で、ダブル使ってました💦すのこ型吸湿マットを、下に敷いてその上に敷布団乗せてつかってます💦

息子は花粉症持ちなので、外に干したり出来ないし、コインランドリー等も使わないです💦

定期的に布団乾燥機をかけて、布団用掃除機をかけてました😊

chan25

我が家もご飯以外は一部屋で
生活していますがベッド派で…
悩んだ末ローベッドにしました!👌🏻

はじめてのママリ🔰

うちは2歳半3歳半5歳の子がいてまだまだ寝相が悪いので布団で寝てます!
旦那もいるのでセミダブル2つとシングル1つ敷いてます。
子供達がもう少し大きくなって1人で寝るようになったら各部屋にベット置こうかなって考えてます👀