※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫と子供が公園に行ってランドセルを買った。子供が欲しいと話していたのに、明日買いに行くと言っていた。気になる。

え、夫と子供が2人で公園行くって出て行ってさっき「ランドセル買ったよ」ってLINE来たんですけど、そんなおやつ買うみたいなテンションで買うものでしたっけ?
普通に悲しいんですけど皆さまなら気にしないですか?
もう子供が欲しいのは決まっていて、明日予定がなかったので明日買いに行くか〜って言ってました…。

コメント

ママリ

買いに行こうと思っていたやつならありがと〜ってなりますが
違うやつならブチギレます🤯
買ったのが一緒にもう選んである前提です💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一応一度皆で現物を見に行っていて子供がこれがいいと言っているものがあるんですけど、ちゃんとそれを買ったのかまだ分からなくて不安です…(まさかのLINE未読無視🫤)
    ちゃんと買おうと言っていたものだったら冷静になってありがとうを言おうと思います、、いやでも本当に違うやつならブチ切れですよね🤯
    ありがとうございました😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私はたとえこれ!って決まっていたとしても無断だ買われるのはショックだし、嫌です💦
もしかしたら一緒に見に行ったらこっちが良いかもとかまた悩むかもしれないし、そういう時間を共有したいです。

買ったよって何?って思ってガンガン文句言います😂
ランドセルは私の中では一大イベントです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    思ってた以上に私にとっても一大イベントだったのかも、と今回の出来事で実感しました🥲そうなんですよ、結局ちゃんと元々選んでいたものか今の時点ではわからなくて(LINE未読無視🫤)色々あって別のにしていたらめちゃくちゃ悲しくなりそうです…我ながらまさに「その時間を共有したい」気持ちが強かったんだなぁと😔一言言ってくれたら飛んで行ったのに事後報告じゃ…という気持ちです。。
    とりあえずありがとう、と言いつつ後からモヤモヤしそうな気がするので一緒に選びたかった気持ちはちゃんと伝えようかなと思います!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

え⁉️って一瞬なりますが、ほしいものが決まってたならまぁいいかってなります…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え⁉️に共感してもらえて嬉しいです😭一応子供がこれがいい!と言って皆で現物を一度確認していたものがあるんですけどちゃんとそれを買ったのかもまだわからなくて…(LINE未読無視🫤)
    とりあえずちゃんとそれを買ってたらよしとします🥲

• 4月20日
ママリ

いやいや普通にせめて出る前に、公園行く途中でそうなったなら電話でも一言言えるよね?って私ならなります😂
ランドセルってそんなコンビニでおやつ買う感覚とは別物ですもんね🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当それなんですよ…子供が途中でどうしてもと言い出して聞かないとかにしてもとりあえず「ママに電話してみよう」ってなりますよね?🥲なんで勝手に買いに行ったのか本当不明で、、おやつ買った報告かと思ってLINE開いたらそれだったのでなんというかランドセルって成長の証みたいなところもあるからそんなサラッと私のいないところで買われちゃうとはなんとも😔共感してもらえてちょっと落ち着いてきました🥺

• 4月20日
まろん

おやつを買う感覚ではないです😱

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんな軽くないですよね🥲サラッとLINE来てひっくり返りました🤦‍♀️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

もう決まってたならまぁいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

とりあえずちゃんと決まっていたのを買ってきたのならありがとうねで行きたいと思います😢

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

欲しいの決まってたなら別にいいです🤣それに明日買いに行く予定なら一日早まっただけだし、まあおやつ買うテンションで言われても「え!?あれ、買ったんだ?」ですね笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに一日早まっただけですよね💡頂いたコメント、まんま夫の気持ちな気がしてちょっと冷静になれました😂逆に自分でも思いがけず取り乱したので帰って来るまでに気持ちを整えて待とうと思います🙇‍♀️ありがとうございました😭

• 4月20日
はじめてのママリ

あーでもないこーでもない言いながら親子で一緒に選ぶ楽しさ…という思い出もランドセルには含まれている感覚ですよね😭私も絶対、はぁ?!ってなります。

結果どうでしたか?!希望していたものならまぁ…気持ちの落とし所がありますよね🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですよ、、まさにその気持ちで😭まさかそんな軽く買いに行っちゃうと思わなくて思わず投稿しちゃいました💦
    不幸中の幸い?で、事前に話していたものを発注してきたみたいでとりあえずホッとしました🥺夫なりに私の負担(これは負担じゃないんですが😓)を減らそうとしてくれたことだったみたいで、皆さまのコメントを読んで冷静になっていたのもあって、穏やかに話せました。子供も満足そうだったので届いた時に一緒に喜びたいと思います🥹

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったぁああああああ!!!!

よかったですね、届いた瞬間の喜び私も25年前(笑)を覚えてるのでその瞬間でまた家族の思い出が増えるといいですね😆✨✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ホッとしました😭😭😭もし違ったら忘れない恨みになるところでした🥲
    届いた時を覚えてらっしゃるんですね🥹やっぱり思い出に残るものですよね…!!
    そう言っていただけて嬉しいです😭😭😭今度こそみんなで楽しもうと思います!!!
    気持ちに寄り添っていただけてとてもありがたかったです🥺

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱開ける瞬間も覚えてます!(笑)

ご家族にとって素敵な思い出になりますように❤️

• 4月20日