※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

旦那が親権を取りたいと言い、愛のない生活に耐えられず離婚を考えています。親権を渡すことが間違っているか悩んでいます。

旦那に離婚すると言うと「親権は取りたい」みたいな風な事を出してきます。
子育てしないし、子育てナメてるとしか思えない…。
旦那が仕事に行けるように妻がどんだけ支えているのかもわからず、モラハラしてきます。「自分が稼いできているので、住む所も自分が決める。なるべく安い所」とか。
家族の事というより、自分の事しか考えず、話しても意味を成しません。

自分が子どもを育てられる(仕事しながら義母と一緒に)と言うので、子どもを置いて離婚しようと思います。
旦那にとって私は不要なようで、愛が無い所での生活に私は耐えられません。子どもたちの事は愛していますが、離婚する為に親権を渡す私は母親として間違っていますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

間違えていません
子供にとってそれがベストなら正しい選択です

てよ

自分がいいならいいのではないでしょうか。
というかじきに共同親権になりませんかね?それまで待てないですかね?