※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生活費が月5万しかもらえず、パート代で学費や必要なものを出している状況で、食費などが足りないことに不満を感じています。

生活費月5万しかくれない。
私は子供の帰りとか考えて14時まで勤務。旦那がそうしたほうがいいっていうから。
そのパート代から2人分の学費出してるし学校で必要なもの買うのとかも私。
食費日用品雑費他1ヶ月5万で足りるわけなくて食わしてやってるって
何がそうも文句あんの?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?
月5万じゃ足りるわけないですよね😭💦残りのお金は旦那さん
何に使っているのでしょうか?
はじめてのママリさんが正社員で働くのは難しそうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小2.小1です。
    正社員はやめてほしいといいます

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員やめてほしいのは
    なぜでしょうか?5万しか
    家に入れてくれないから
    当たり前にパートじゃ
    お金足りないから
    正社員で探します。で
    いいと思いますよ!
    お子さん小学生でしたら
    学童に預けたら正社員でも
    全然行けますよ!

    • 4月20日