※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

前開きパジャマについて、安く購入できるおすすめのブランドや店舗を教えてください。

出産•入院中の前開きパジャマについて。
1人目の時はバースデイで購入したのですが、傷んでしまったので新調しようと思っています💦
できるだけ安く買いたいのですが、おすすめのブランド•店舗あったら教えてください✨

コメント

はちぼう

しまむらで買いました😂🩷

• koa__z

koa__z

しまむらにもあるんですね🙏❣️ノーマークだったので、今度見に行ってみます✨ありがとうございます🥰

• 4月20日
えるさちゃん🍊

GUで買いました🙌
あとは私服で着てる前開きのシャツ代用しました!

• koa__z

koa__z

guにもマタニティあるんですね🙏❣️明日guあるところに出かける予定をしているので、見に行ってみます🥰普通の服で代用するのもありですね👏✨ありがとうございます🥰

• 4月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

マタニティ用ではないです😂
    マタニティ用で買うと産後使えなくなるのが嫌でGUで買った感じです😂
    ただ普段のサイズでも妊娠中着れますよ🙌

• 4月20日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます✨今日GUで購入してきました🥰病院から、全前開きの膝丈までの長さのパジャマが必要だと言われていたので、それだけマタニティのを購入しました☺️あとはしまむらなどでも見てみようと思います🥰

• 4月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

GUで前開きのワンピースのやて買ってしまむらでズボン買いました👍

• 4月21日
  • koa__z

koa__z

それが、gu行ったのですが、前開きのワンピースがありませんでした😭私が行った店舗にたまたまなかったのかもしれません😭しまむらも見てみます✨

• 4月22日