※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳息子が逆上がりの練習中で、腕が伸びず悩んでいます。教え方がわからずアドバイスを求めています。

好きな女の子が逆上がりできるようで、
逆上がりがどうしてもできるようになりたい!!と
5歳息子、猛練習中ですが、どうしても腕が
伸び、お腹離れてしまいます。。
私の教え方もよくないと思うのですが、いいアドバイスの
仕方などわかる方教えてください😂😂

逆上がり、自分も得意ではないので教え方がわからず。。

コメント

ママリ

最初はタオル使った練習法がいいと思います!
上の子の幼稚園がスパルタで年長全員逆上がり必須だったんですが最初はタオル+先生の補助で練習してました!
動機がかわいくていいですね🥰
がんばってください!

ベビーラブ

うちの子も全然できなかったんですが、逆上がりの補助具使ったらできるようになりました!
タオルでは滑ってしまってうまく回れませんでした💦