※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

桑実胚で本日移植しました。妊娠検査薬は何日後から反応しますか??みなさんフライング検査しましたか?

桑実胚で本日移植しました。
妊娠検査薬は何日後から反応しますか??
みなさんフライング検査しましたか?

コメント

ミッフィー

私は胚盤胞移植だったので参考にならないかもしれませんが、、、

フライング検査の常連です。笑

移植後2日目の夜に海外製の高感度妊娠検査薬で線が見えましたよ!

• mom

mom

2日目でも見えるんですね!!
    ちなみに検査薬のメーカーなどわかりますか?🥺

• 4月20日
ミッフィー

桑実胚も胚盤胞も1-2日くらいしか違わないので、早ければ3日くらいで見えるかもですね!

私は検査薬色々使いましたがwondfoが1番早く反応したのでそれを使っていました!ドゥーテストより早く反応しましたよ!

でも胚盤胞移植でも4.5日くらいで陽性の方はよく見ますが2日目で見えた人のブログとかあまりなかったですね🤔
私がせっかちでフライングしすぎなだけだと思いますが笑

妊娠してるといいですね☺️

• mom

mom

そんな早く分かるんですね!
    wondfo🤔初めて聞きました!
    調べてみます!🙏🏼

妊娠してるといいのですが🥹

• 4月20日
  • ミッフィー

ミッフィー

wondfoはドゥーテストとかクリアブルーみたいに2本セットとかでなくて、リトマス紙みたいなやつで安くてたくさん入っているので心置きなくフライングできます😆笑

私の場合、AHA(アシストハッチング)してたので、着床が早かったのかもです🤔

wondfoは、反応は早いのですが、逆になかなか濃くならなくて不安になるので、数日に一回くらいドゥーテストと併用して濃くなるのを見るとより安心かもです🤣

• 4月20日
  • mom

mom

たくさん入ってるんですね!
    2本セットだとすぐなくなりますもんね😭💦
    私の場合アシストハッチング多分してないので、もう少し時間かかりそうです🥺
    初めての体外受精なのでソワソワしますが、とりあえず次の受診まで待ちます🥹

• 4月20日
  • ミッフィー

ミッフィー

検査薬届くまでに反映日になっちゃいそうですが🤣

ソワソワしますよね、分かります😂
    陰ながら応援しております🫣

• 4月20日