※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

排水管の清掃に来てくれたのはいいけどさ、ピンポン鳴らされてすぐ出れ…

排水管の清掃に来てくれたのはいいけどさ、ピンポン鳴らされてすぐ出れない事あるじゃん🤯
こっちは子供がうんちしておしり拭いたりしてるのに何回も鳴らされて挙げ句ドアまでドンドンやられたから
「ちょっと待ってください😡💢💢」って怒鳴ったわ🤯

言うてそんなに待たせてないよ😊💢?
ちゃんと出るつもりだったから「はーい」って返事もしたよ😡?
1、2分も待てないの🤯?

わざとその後「うんちしたから手を洗おうね〜」って子供に言ったわ😡

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

3人のおじさんドカドカ入ってくるし本当に嫌だった😫

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

子供フルチンで出迎えてあげなきゃいけなかったのかしら🙃