※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヵ月でお股に違和感。尿道下辺りが充血している感じ。同じ経験の方いますか?

妊娠中のお股について...。
妊娠7ヵ月。なんだかお股に違和感があります。
痛いわけではないのですが、お股か充血して
ジンジンするような...。
鏡で見てみると、尿道の下辺りが
丸くぷっくりしていて、黒っぽく充血しているような
感じになっていました💦💦
同じような症状になったことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

もふ

実際に見てはいませんが
妊娠中とおまたの圧迫感ありました!
なんか変な言い方ですが飛び出しそうな感じ?(笑)
触ってみてもいつもよりなんかぷっくりしてて気持ち悪かったのを覚えています!
赤ちゃんの重みとかなんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね!
    自分だけだったら怖いなと思っていました😭😭😭

    • 4月20日
かのん

下肢静脈瘤だと思います!
私も2人目3人目なりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました🥲!
    下肢静脈瘤になると、何か治療などしないといけなかったですか?💦

    • 4月20日
  • かのん

    かのん

    産んだら治るので、出産まではそのままです!

    足だったら着圧タイツを履くなど対処できるそうですが、お股のところはどうしようもないと言われました😅

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!良かったです😭
    手術とかになったら...と落ち込んでいました💦笑
    コメントいただけて安心しました✨ありがとうございます♪

    • 4月21日