

退会ユーザー
そけだけ考えるなら同意見です😭😭
なんか少しでも良いものをと買うとスーパーで1万とか当たり前に飛びます…外食した方が楽で安いのでは?と度々思います😂

はじめてのママリ🔰
唐揚げは高く感じてしまいます🤔💡
いつも買う鶏肉が、国産でg100円しないので...。
天ぷらは色んなお野菜などを使うし、自分的には手間なので買った方が良いかなって感じです。
量にもよるかもです💧

にひ
物によりますね😋
唐揚げはほぼお肉代なので、家で揚げた方が安いかなーと思いますが、天ぷらは色々な具が入ってるのでお惣菜で買った方が安くなりそうです!
私は揚げ物の準備から片付けまで考えると億劫なので、うちは揚げ物系はほぼお惣菜です🤭

はるのゆり
食べる人数によりますね💦
1人や2人ぐらいならお惣菜の方がいいかなと思いますが…
人数多いとやっぱり高いです😂
揚げ物しだしたら量が少なくても多くても掃除することには変わらないので😅

はじめてのママリ🔰
揚げ物だけとにかく苦手で、家ではうまく揚げられないので、コスパや出来を考えたら惣菜のが安いと思ってしまいます😂
コメント