※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳で赤ちゃんが暴れて困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

夜中授乳する時暴れて中々授乳できなくて困ってます…。

生後25日目、完母です。直母拒否ではないんですが、しっかり吸い付いてくれるまで時間がかかります💦

泣いて手で押しのけたり足をジタバタしたり顔を左右に振ったりして中々上手く咥えられなくて大変です😭

同じような感じだった方いますか?💦
もし改善方法あれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

2人目が生後3週間の新生児です👶
まだ飲むのが下手くそなのは当たり前なので仕方ないですが夜中だとこっちも大変ですよね😅
私は頭向かせて乳首持っていって吸わせちゃいます🤣
泣いてる時なんて余計赤ちゃんはがむしゃらですぐに上手く吸えないと思うのでこちらからパパっと吸わせちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!頭向かせようとしても力が結構強くて😭乳首口元に持っていっても吸い付いたと思ったらまた離したりって感じで中々上手くできません💦それも何故か夜中だけ…🥲中々難しいですね💦

• 4月20日