※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昨日胃腸炎で病院へ行き、熱や吐き気があります。嘔吐下痢1回のみで、頭痛や腰痛が続いています。他の病気か心配です。治る時期はわかりますか?

昨日気持ち悪く、手を突っ込み無理やり吐きました。
下痢も少し出ていて胃腸炎かな?と思い病院にいったら
やはり胃腸炎でした。その時すでに38.0℃程でていて
薬を飲み寝ました。熱があるせいか30分毎に起きていました。夜中には39度まで熱が上がり、1度の嘔吐と1度の下痢のみで、そこから症状はないのですが、今朝、起きてから、頭痛と腰痛38度3分ほどの熱がおさまらないです。
いつ頃治るのでしょうか?(т-т)
嘔吐下痢1回のみで他の症状が出るって胃腸炎なんですかね?💦胃腸炎のイメージはお腹が痛い吐いてしまうというのがメインな症状な気がして、、。
胃腸炎ではなくて別の病気?と心配です🥲

コメント

まま

つい最近子どもから胃腸炎もらってましたが、吐き気と下痢だけでした。色んなパターンの胃腸炎があると思います。私は38度の発熱は半日で終わり、吐き気も半日だけで後は下痢がまだ4日目ですが続いてます💦
下痢も初日に一度しか出なかったですが、時間が経って下痢が続くので時間差でくるかもしれません

• ママ

ママ

返信ありがとうございます🙇‍♂️!
    色々なパターンがあるんですね💦様子を見てみようと思います🙇‍♂️!ありがとうございました🥲

• 4月21日