※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chako**
子育て・グッズ

安佐南区でお散歩スポットを探しています。おすすめの場所はありますか?車で行ける距離でも大丈夫です。

広島市の安佐南区に住んでいます☺
生後4ヶ月半のおんなのこママです🎵
お天気も良いし、暖かくなってきたのでお散歩したりしているのですが、オススメなお出かけスポットありますか??
車があるので少し距離があっても大丈夫です!

コメント

Ellie♡

西区です( ¨̮ )
広島市に反応してしまいました笑
私はお出かけといったら近所をお散歩かショッピングモールとか屋内しかあんまりしてないんですが、桜が咲き始めてるみたいなのでお花見スポットはいかがですか♡?
近くはないですが実家が庄原なので、丘陵公園も行きたいなーと思います(*´︶`*)
ただ屋外だと特にオムツ替えや授乳できそうな所事前に調べとかなきゃですよね🤔
あんまり答えになってなくてすみません💦

• Chako**

Chako**

いいえ~♡お返事ありがとうございます(*¨*)
    わたしもイオンとか近所をフラフラするだけなので、たまには違うとこいきたいな~と(*^^*)お花見スポット探してみます!
    丘陵公園はイルミネーションのときしか行ったことないので行ってみたいです~🎵

• 3月28日
sh_mm

安佐南区に住んでます!
2ヶ月半の娘がいます(^ω^)
イオンによく行きます😊
桜が咲き始めたらお花見したいな
って思ってるところです♬
せせらぎ公園など綺麗ですよね!

• Chako**

Chako**

お返事ありがとうございます (*¨*)
    わたしもイオンよく行きます🎵
    フラフラしてるうちに寝てくれるので、気分転換になっていーですよね✨
    わたしも今週、来週当たりお花見しようと思ってます‼せせらぎ公園知らないので調べてみます♡

• 3月28日