※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

のんほいパーク周辺のホテルと子ども向け施設を教えてください。大阪発で、子どもは7歳と3歳です。一泊2日でゆっくり過ごしたいです。

のんほいパーク周辺のホテルと、子どもが遊べるところが知りたいてます😊
大阪発です。

のんほいパークは絶対行きたいのです!
一泊2日、土地勘もなくで悩んでます😅
子どももいるので、無理なく余裕を持ってのんびり過ごしたいです!

子どもは7歳と3歳です!

その周辺どこがオススメか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

のんほいパーク周辺に宿泊施設が無く、距離的に近いのはロワジールホテルかなと思います。
ロワジールホテル周辺は映画館ゲームセンタードン・キホーテがあるので暇つぶしや買い忘れなんかには強いかもしれません☺️
その他だと駅周辺になるかと思います!
ホテルアソシアは駅直結なのでお部屋によっては新幹線のホームが見えたりするそうです。のんほいパークチケット次プランもあるみたいですよ!
あとはドーミーインが新しく出来たので新しいところが良ければオススメです。温泉もあって、湯上りアイスや夜鳴きそばがサービスになってます。
お車でいらっしゃるようでしたらホテルによって駐車場別料金になっていたりするので確認した方が良さそうです☺️
少しでも参考になれば幸いです!
楽しんでくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    めちゃくちゃ楽しみです!
    新幹線見える部屋だと嬉しいなぁ!!
    いろいろ教えてもらえたので、考えるのが楽しみです😊

ありがとうございました♪

• 4月21日