コメント
保育士ママ
辛いですね💦
嘔吐してから30分は何も飲ませず様子を見た方が良いかと思います。
水分も受け付けないのであれば、点滴で補わないと脱水起こす可能性があるかなと思います。
今日は土曜日で午後は休診だと思うので早めに病院受診した方が良いかなと思います。
保育士ママ
辛いですね💦
嘔吐してから30分は何も飲ませず様子を見た方が良いかと思います。
水分も受け付けないのであれば、点滴で補わないと脱水起こす可能性があるかなと思います。
今日は土曜日で午後は休診だと思うので早めに病院受診した方が良いかなと思います。
「授乳」に関する質問
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
産後すぐに着られない服教えてください 授乳する予定なので普通のワンピースは難しいかなと思うのと、産前のズボンは産後すぐはまだ入らなかった気がします😣 他に何かありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
水分飲むんですけど、30〜60くらいです😭2時間毎くらいに飲ませてみるんですが、それで足りてるのかどうか😭
離乳食もいつも完食するんですが、少し食べたらいらないみたいで尚更心配です😭
午前様子見て、今お昼寝してるので起きたら病院行こうと思います!
3日連続行ってて少し行きずらいんですが😭
保育士ママ
少しでも飲めてるなら安心かと。おしっこは出てますか?
おしっこがまったくないのは足りてないですが、おしっこ出ていればとりあえず大丈夫です。
食事は無理に食べさせず、お休みしても大丈夫です。消化するにも体力がいるので、食べるよりも体を休めたいのかと思います。