※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

暖という名前を付けたいけど、旦那に拒否された。次男の時も同様。3人目はないが、だんくんという名前が付けたかった。被りそうな名前だが、同級生にはいないので逆に驚かれる。

暖 だん て名前いいよなー🥹
長男の時迷ってて旦那に話したら
それはないだろって拒否


次男の時にも諦めずゆったら
絶対やだと断固拒否


3人目はないけどだんくんて
付けたかったなー🥹🥹

でも二人共被りそうな名前だけど
園も学校も同級生にはいないから
逆にびっくり🤣🤣🤣

コメント

モンブラン💛🥟

暖くん❣️
かっこいいですね🥰

雪が暖まるって書いて
雪暖 ゆのん ちゃん?
って見たことがあったの思いだしました🥺

暖って漢字いいですよね❣️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かにかっこいいですよね!

前大倉忠義くんがドラマの役が だん って名前なの思い出しました✨✨

別にキラキラネームじゃないし、普通にカッコイイです❤️!

私ももう妊娠出産は予定ないですが、息子の名前 だん にすれば良かったかもって今思っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

姉(40)の仲の良い同級生で「暖」って名前の人いますよ😊

良い名前ですよね🎶

本人も凄く温厚で面白い人なので人気者です◎

苗字が3文字でなんか語感が良いので、同級生も年下も皆フルネームで呼んでます😂