※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

パソコンを持っていない人でもバックアップ取る方法はありますか?純正品と相互品のバッテリー、長持ちするのはどっちでしょうか?4、5年は使いたいです。

パソコン持ってない人がバックアップ取る方法ありますか?

バッテリー交換するするのに預けるので、データ見られたりされたら嫌だなと思って、、
そんなことしないって思いますけど、某携帯ショップで修理頼んだ目の前で暗証番号聞かれて言ったら写真フォルダ勝手に見られて店員の表情と態度で分かりました。
若い男の店員でした。

iPhoneだと送って数日預けるか
相互品を数時間かけてやってくれるところに預けるか、、
買い換えるのは高いし欲しいものがないので、今のまま使いたいです。

純正品と相互品のバッテリーって長持ちするのはどっちですか?4、5年は使いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリに保存するのはどうですかね?
やったこと無いので分からないですが、保存するアプリ沢山ありそう🤔
あとは、Cloudを使うとかですかね。

はじめてのママリ🔰

数日のことならiCloudにバックアップで良いと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私純正品でバッテリー交換しましたが
    数時間待つだけでしたよ😄

    • 4月20日
ゆき

ありがとうございました。

純正品いいですよね、、近くにiPhoneショップがないので、、郵送しかないです。

アイサポとかは相互品ですよね?