※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

リクルートスタッフィングの営業担当からの返信が遅く、職場見学が決まらず不安。皆さんは職場見学が決まるまでどのぐらい待ちましたか?

派遣社員の方!
営業と就業決定までのことで質問です🥲

求職中でリクルートスタッフィングに登録しています。

私が職場見学に進めるかの合否は水曜or木曜には伝えられるときいていて、待ちましたが結局なし。痺れを切らして昨日の金曜にかけたところ
営業担当から予定が詰まっているため回答が20:00以降なると言われ、待ちましたがこれまた何もなし。

これまでもレスポンスが遅く、1週間待ったのに職場見学まで進めないパターンが連続しており、ずっと決まらないのではと不安です。

皆さんは職場見学が決まるまでどのぐらい待ちましたか?

コメント

ままり

そこまで待ってないです。すぐ他探します。良い対応のところで決めます。

ママ…

他にも同じ場所希望の人いれば見学一緒にさせちゃいたいと思うので、多少は待つと思います。
私は予定よりも結果出るまで不安でしたが、条件合っていたので待ちました。

田舎でなかなか条件合う所なかったので絶対そこが良くて🙂

他にも希望してる所あれば違う所にもどんどん応募していいと思いますよ👍