※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

義父に双子の子供の学校の話をされ、算数が苦手だと指摘された女性が、自分が悪いと感じている。

この間、義実家に帰った時の話なのですが、義父が双子に、一年生最後の通知どうだった?と聞いていて2人とも一つ頑張ろうがあって後はできてたよ!!と伝えてました。
横にいた私に何ができてなかったの?と聞いてきたので二人とも算数の文章の理解がしっかりできてなかったみたいで、頑張ろうがついてしまってと答えたら、それは親が悪い!!と笑いながら2回も言われました。
わかってるけど、なんかモヤモヤイライラ。
できないことは全部私が悪いんだなー

コメント

たんたん

ってことはお宅の息子さんもですよね?本人に言ってください!
ってかんじですね😑😑😑

はるママ🔰

親だってー!パパがんばってー!
って旦那に話を振りますかね🫣

ママリ

そうですよね、親である息子さんも悪いし、その親であるあなたも悪いですよね。って返しまーす。