※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

GW後に2歳の娘とディズニーランドへ行く予定です。アトラクションよりもキャラクターに会ったりパレードを楽しみたいです。体力的に厳しいので、朝イチか昼前から夕方に帰るか迷っています。写真撮影やパレード、シルエットスタジオに興味があります。飛行機で前泊し、ディズニーランドにも泊まります。アドバイスお願いします。

GW後に、2歳娘と2人でディズニーランドに行きます。
ディズニーに詳しい方、アドバイスお願いします!

アトラクションに乗りたい気持ちはあまり無く、
キャラクターに会ったり、
パレードを見て楽しみたい気持ちです。

開園から閉園まで居るのは娘も私も
体力的に厳しい気がするので、
朝イチに行き、夕方には帰るか、
昼前頃に行き、夜のパレードを見て帰るか、
どうしようか迷っております。

子連れで行くのが初めてなのと、
私自身も5年ぶりに行くので
最近のディズニーランド事情が
全くわからないのですが、
 
・キャラクターと写真を撮りたい
・パレードを観たい
・シルエットスタジオ(?)に行きたい

といった感じです。

ちなみに、
飛行機で行きホテルに前泊、
ディズニーランドに行った日もホテルに泊まります。

アドバイスいただけると助かります
よろしくお願いします!!

コメント

ママ

私もGWに家族旅行でディズニー行きます!
最近のディズニー難しいですよね〜いろいろ変わって。笑

前泊して入園日もホテルに泊まるのであれば、朝から行くのが良いと思います!
ディズニーのアプリ取ってますか?最近はこれ必須です。
このアプリ見ながらアトラクションやグリーティングの待ち時間、スタンバイパス(昔のファストパス)などが取れます。
お金を払えば優先的にアトラクションに乗れたりするものもあります。
レストランの予約も空いていれば取れます。

アトラクションより、グリーティングやパレード優先であれば、パレードの時間帯ではグリーティングは空いているし、パレードも午前午後やっています。
夜のパレードだと20時ごろでしょうか。
私も2歳の娘がいますが、20時ごろは疲れ果てて機嫌が悪い気もします💦
この時期は夜の花火もしていると思います。
ホテルの客室の位置がどうかはわからないですが、パーク側とかだと花火が見えるかも?です。

GWは特にゲストが沢山くるので、人疲れもするだろうし、子供優先で休み休みゆっくりまわるのが良いと思います😌

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます😌
    やはり朝から行った方が良さそうですね〜!
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月20日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌸キャラクターとのお写真🌸

パレードの時間帯が空いています。
パレードを課金せずに、スタート地点に近いところで見て、移動でも間に合います✨
それか朝イチですね。


🌸パレード🌸

ドナルドのパレードでしょうか?


🌸シルエットスタジオ🌸

営業時間をアプリで確認し、
なるべく午前中に行かれた方が良いです。


そうなると、
朝イチ→夕方帰り
が良いのかなと思います。

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます😊
    ドナルドのパレードがあるのですね💡パレードの時間帯を狙って、グリーティング行ってみます!
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月20日
  • みおんまま

    みおんまま

    そうですね!

    また何か聞いておきたいことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 4月21日