※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
サプリ・健康

郡山市で麻酔ありの胃カメラがうまい病院を教えてください。再検査で苦しさがトラウマになり、気持ち悪くない場所を探しています。

福島県郡山市で胃カメラがうまい病院を教えていただきたいです...!
会社の健康診断で受けた胃カメラ(麻酔なし)で、再検査の判定が出たため、あらためて受けようと思うのですが、苦しさがトラウマになってしまったため、うまいところを探しております...!

麻酔ありの場所でうまいところ(気持ち悪くない/痛くない)をご存知の方がいらっしゃいましたら、お助けください...!

コメント

いち

永岡医院さんオススメです!!
私も先日初めて胃カメラを受けたのですが、とっても良かったです!!先生も看護師さんもみんな優しいし、胃カメラも痛くも気持ち悪くもなかったです!

私自身痛み嘔吐反射凄くて
不安だったのですが、静脈麻酔アリで、冗談じゃなく本当に眠って起きたら終わってました!!なので、痛みや気持ち悪さ皆無でした!!!

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

コメント有難うございます!
    Googleで胃カメラの口コミが高い病院ということで名前は知っていたのですが、実際に体験した方の声ありがたいです!😭

いちさんと同じく嘔吐反射がひどく、とても憂鬱だったのですが、心強いコメント参考になりました....!!ありがとうございます😢🙏🏻

• 4月20日
3mam

私も永岡医院さんおすすめです!
胃カメラ、麻酔あり、なしどちらも経験しましたが、永岡さんは本当に眠っている間に終わるので苦痛ゼロです!
先生も優しいし丁寧に診察してくれるので、胃、大腸系はずっと永岡医院さんにお世話になるつもりです😊

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

コメント有難うございます!🙇🏻
    永岡医院さんやはりいいんですか!お二人の体験者さんがお薦めしてくださるとは信頼度が高くなりました、、、!!
    先生が優しいのも安心できますね😢
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😭

• 4月20日