※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床出血について早いですか?不正出血かな?

着床出血あった方いつ頃ありましたか?
どんな感じでしたか?

調べると「生理周期28日として生理予定日の1週間前〜2.3に前の間に起こります」と書いてました、

私は今回4月5に終わり、だいたい排卵予測はアプリ頼りましたが12辺りです。その周辺で前後2日間タイミング取ってます。

19日の昨日ナプキン見ると茶色ぽいものが少し着いており、匂いも織物系ではなくどちらかと言えば血ぽい匂いで...

次の生理予定日は27予想です。

着床出血にしては早いですかね?不正出血かな?😇

コメント

ママ

2人目のみ着床出血かと思われるものがありましたが、生理予定日当日でした!うっすらと出血があり(ほんの少量)、あ、生理が始まったなと思ってナプキンをつけたらそれ以降全く出血せず、妊娠検査薬で陽性でした🥹