※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてからストレスが増え、義母との関係が悪化。専業主婦でストレスや生理不順に悩んでいる。将来の変化に期待。

ただの吐き出しです🥲どこにも言えないのですみません🥲
元々義母は無理でしたが子供が生まれる前は耐えれてました。ストレスもそんなに感じず過ごせてたのに…
子供が産まれてから当たり前ですが結びつきが強くなり嫌なところ無理なところがより強調されるようになり会う度に禿げそうな位イライラします
今は私は専業主婦なので旦那の都合と向こうの都合さえあれば会ってます。私が働きに出たり子供がもう少し大きくなったりしたら少しは頻繁に会う頻度は変わるかな…ストレスも溜まって生理不順になるし、こんな自分やだな〜と毎日過ごしてます🥲

コメント

はじめてのママリ

私も義母嫌いです、、
産後特に、嫌いになりました💦
産後、おせっかいすぎて、大丈夫ですって言ってるのに、それが逆に遠慮してるって思われてグイグイ来られてほんっとにむりになりました💧

はじめてのママリ🔰‪

うちの義母も結婚した時は何の干渉もなかったのに去年赤ちゃん産まれてから張り切ってて正直苦手です😥💧

らん

私も無理です〜💦
産後嫌すぎて会いたくないと旦那に言って、半年以上会わせませんでした!
ついこの前久しぶりに会って、そこまで嫌な思いはしませんでしたが、頻度が多いと無理になると思います。

やっぱり頻度多いと嫌になりますよ💦
専業主婦でも、体調もあるし、家庭優先にしたい時もあると思います‼️我慢して合わせなくても、今回は家族で過ごしたい!とか、体調不良だから今回はなしねとかでいいと思います‼️

旦那さんに伝えるのも大事です‼️
喧嘩になってでも伝えるのは大事だと思います

はじめてのママリ🔰

2人目から無理になりました!
赤ちゃんの頃は触るな!って思ってたし、バウンサーゆらゆらしてるだけでストレスでした🫠
片道40分の距離で用事なければお盆と年末年始くらいしか会わないけど、予定入ると憂鬱になります😂