※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お子さんがいる方、旦那さんの外出頻度や時間はどのくらいですか?毎回気持ちよく送り出していますか?

小さいお子さんいらっしゃる方、
旦那さんが遊びに行く頻度ってどのくらいですか?

平日や休日、日中や夜等どのタイミングで、どのくらいの時間外出しますか?
頻度や時間のルールはありますか??

毎回気持ちよく送り出してますか?

コメント

れいな

回数多くて気持ちよく送り出せません笑
土日は滅多にないですが平日飲み会多めです😕!
ご飯とか手抜きでいいし楽なんですが、羨ましくてイライラしちゃいます😂

ままり

毎週土日どちらかいない
月1で土日ソロキャン
基本的にはお好きにどーぞって感じですがイライラもします😌
ルールはないです!

ᴺᴱᴺᴱ

月に1回あるかないかです!!

飲み会も、社長(義父)に誘われれば行きますが誘われない限りそういう飲み会には積極的に参加しないです!

回数が少ない分、気持ちよく送り出せてます😊ルールとかも特にはないですが義父がキャバクラ好きなのでそういう所に行くなら一言教えて!って言ってます😂

まま

新生児期以外は週2〜3とかでした。
2週間弱いない事も多くて下の子が1歳でみんなパパっ子でギャーギャー不機嫌だったので呼び戻したくらいで結構好き勝手してましたよ🙄
なのでえー!!また行くの?24時間以内には帰ってきて欲しいんだけど??!って感じで見送ってました。
県外に友達と旅行もしょっちゅうありましたよ。
ワンオペ楽しかったので全然どうぞ〜って感じでした。
最近は家いるけどゲームで手が離せない状態でなんもしません。
それなら出てくれって思ってます。

女関係は厳しいどころではなく、精神的に詰めるので他はゆるゆるです。
愛情表現など言動にもよるので、半年家から出さなかった事もあります。

ままり

平日は月に数回、仕事帰りに満喫に行ったり、飲み会だったりで夜遅くに帰ってくることあります!
休日も、月に1.2回友達と会ったりしています!

私も月に数回友だちと会ったり、自由時間貰っていたりするので、お互い様!で割り切れています👌
これが仮に旦那だけ1人自由時間とかだったら、絶対気持ちよくなんて送り出せません!舌打ちしちゃうかも😂

• ままり

ままり

ルールは決めてないですが、
    ◯月◯日(時間)誰とどこ行くとかは暗黙のルールと化しています!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

友達少ない夫婦なので、お互い3ヶ月に一回とかです!笑
それでも事前に必ず言ってくれるし、〇〇とどこに行きたいんだけどいい?🥺って聞いてくるので、何もルール設けてませんが朝帰りだけは無しにしてます!

はじめてのマリリン

休日は行かないです。
どうしても行きたい時は、私と息子が実家に帰省してる間に行ってもらってます。でも5日あったとしたら2日間行くとかいう程度です。私と息子は実家で楽しんでるのでウィンウィンです😂
平日は息子が起きる前に仕事に行って、寝た後帰ってくるので、仕事が終わってからジム行ったりはしてるようですが、早くて21時過ぎです。そこから帰ってくるので、わたしも寝てます。会社の飲み会が遊びの範囲なら、多い時期は月6〜7回ですが、そうなれば私も息子と外食したりしてるので、なんとも思ってません。