※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が大袈裟でイライラ。子供が病気で看病中。旦那の態度に不満。共感してほしい。

旦那にイライラします。

36.9度で「熱っぽい」「体調悪い」
旦那担当の家事も私がやりました。
それなのに仕事から帰ってくる前、明日歓迎会があるからとお金をおろしたり、喉乾いたからとコンビニには行ってました。
まただんなの帰宅途中用があって電話したのですがその時は元気に
「大好き」だなんだと元気に言ってました。

大袈裟すぎてイライラします。
なら明日の飲み会行くなよって思うし
コンビニに行く元気はあるやんって思います。

今子供がRSウイルスかかって5日目です。
私自身付きっきりの看病なので喉が痛く咳もあります。(熱はありません)
多分子供のうつりました。保育園からもらってきました。
でも育児は休めないし子供も苦しいみたいで夜泣きがひどく眠れません。
体調悪くても育児は休めません。
なので大袈裟な旦那に本当にイライラして殴りたくなります。

共感してくれる方いたらコメント欲しいです!

コメント

Re

わかります😤
ちょーっと体調崩しただけで大袈裟な病人アピール🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
だけど自分の好きなことはできる体力ある←謎
私はかなり体調悪くても普段通りの家事育児なのに!!!
なんて体力ない弱っちい人間なんだと思ってます🙂‍↔️

  • ママリ

    ママリ

    共感ほんっとにありがとうございます😭✨

    そう!!そう!!大袈裟病人アピール!!😤
    それなのに好きなことはできる体力ww
    まさにそれです!!
    上沼恵美子さんの旦那が風邪ひいた時の動画があるんですが
    Reさんや私とまんま、同じこと言ってて爆笑です🤭

    女性は体調不良だとしても無理してでも家事育児やりますよね!
    ほんと弱ったいな男は😡

    • 4月19日
  • Re

    Re

    リアルタイムで、今朝旦那が体調不良アピール(どうせ大したことない)してたのに、今飲みに行ってて🤣🤣🤣
    きっと世の中の男性あるあるなんですね💭🤔

    やらない選択肢ないですもんね😞
    そういう生き物として付き合っていきます😞笑

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ね!!男性あるあるですよね😆

    アドバイスありがとうございました!スッキリしました🥰

    • 4月20日