※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

職場で笑いが止まらず悩んでいます。会議中に笑って怒られることもあり、笑いの沸点が低いことに困惑しています。

笑いの沸点が低いことが悩み…😩

普段なら何も考えず笑うけど、職場で何かあるとすぐ吹き出しちゃったりして、笑っちゃいけないと思えば思うほど笑っちゃって…。。

会議中にツボっちゃった時は上司から笑ってる場合じゃないって怒られるし😭そりゃ分かってるんだけど、笑いが止められなくて🥲

こんなことに悩む日がくるなんて🥹💔

コメント

ままり

私のとても仲良いい友達が笑いの沸点低くてとても一緒にいて楽しいです🥺✨
私のすっごいくだらない話もめちゃくちゃ笑ってくれたり、こちらは嬉しいです🥰
私は大好きですそう言う性格❤️

  • babu太郎

    babu太郎


    ありがとうございます、そういって頂けて励まされます🥹🤝
    友達と会ってる時は私も気にならないんですが、仕事中は笑い堪えたくて…🤣
    声出さないように肩震わせて笑ってると、泣いてるの⁉︎って勘違いされちゃうし😫💦

    • 4月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

本人にとったら
真剣な悩み事かもしれへんけど
怒りの沸点低いより
めっちゃいい気がするんやけど🥺✨

てか会議中そんな
吹き出すほど笑うことあるんか?🤣🤣
そこ一番気になるわ(笑)

あ🥺たろちゃん𖤐˒˒
おっさんや🤝🩷

  • babu太郎

    babu太郎


    そう真剣真剣🤣
    真剣な悩みなのよ🥹

    やー私的に職場に面白い人が多くてさ…
    例えば記入例で人名のところに山田三郎って書いてある資料があって、質疑応答の時間でなぜ山田三郎なんですか?って質問する人がいた時に吹いた🤣
    そこ気になっちゃう⁉︎って私的にツボだったんだけど、他の人はシーン…ってかんじで、笑ってる場合じゃねーぞって上司に怒られた😂

    おじまるこんばんわんこ🥹
    見かけるたびに名前が進化しとる💛

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あぁー!なるほどそういう系か~🤣🤣🤣
    てかその質問する人もそれ真剣に!?
    他に質問するとこあるやろ😂

    じわるやつね🥺☝️笑

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんも
    それツボるやつやわ🤣🤣🤣

    • 4月19日
  • babu太郎

    babu太郎


    私からしたら、何で皆笑わずにいられるの⁉︎って思うことばかりでさ〜🫠
    ふざけてて仕事してないって思われない為にも笑わないようにしたいのに…🥹

    おっさん職場にいて欲しいわ🤣🤝
    同じ沸点の人求む😂🧡

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たぶんさ~
    単純に笑いのツボが違うからやろ🤣

    油性マジックで
    顔を真面目にしといたら
    どうだらうか?🥺☝️🤣

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    レディー・ガガ的なね🥺☝️

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    babu太郎さん

    • 4月19日