※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のお子さんは、昼寝を2回している間を除いて3〜4時間起きています。その間、眠いのに寝れずに泣いたりしてグズることがあります。

生後6ヶ月くらいのお子さんがいる方、お子さんが連続で起きていられる時間って何時間くらいですか?🤔

娘は昼間は昼寝が30分〜1時間を2回するのでその間は2時間半くらいですが、それ以外はほとんど3〜4時間くらい起きてます😂
4時間も連続で起きてるとだいたい眠いのに寝れなくて泣いたりしてグズってます、、

コメント

ままり

2時間くらいが限界ですかね!

はじめてのママリ🔰

2時間半くらいが限界です😣
限界超えると寝付き悪くなるので2時間ちょっとでお手伝いして寝させてます

はじめてのママリ🌻

2時間だったのが最近2時間半〜3時間に伸びました!

はじめてのママリ

寝かせない限りだいたいずっとご機嫌で起きてられる子で6時間半以上起きてることあります😂😂😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごいです!そんなに長く起きてたことないです😂

• 4月20日
🧸

多分眠くてグズグズしてるんですが、上の子がうるさくしたり上の子のリズムに合わせることが多くて昼寝てから夜まで6時間以上空いてます😓
上の子は昼全く寝ないで同じく6時間ぐらい空いて夜12時間ぐらい寝通しする子でした🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

上のお子さんいると寝れないことありますよね😂
    でも6時間以上はすごいです!!

• 4月20日
ママリ

最近は2時間半ほど起きれるようになりました👶🏻☀️

外に連れ出してるときは3-4時間ほど起きたのち、限界がきて抱っこ紐の中で寝落ちしていきます🤣

家では目をこすったり眠い仕草をはじめたら、グズグズがはじまる前に寝室へ連れてって寝かせてます💤