※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
家族・旦那

旦那についての軽い不満。育休や家事手伝いは感謝しているが、疲れた顔や携帯いじり、リフレッシュタイムの内容、夜中の起こし方に不満。自分の育児や準備に対する理解が欲しい。

ただの旦那へのかるーい愚痴です🤣日頃の仲は良好なので旦那への批判的なコメントは控えてくださると嬉しいです🤣

育休も1ヶ月取ってくれたしミルクもおむつも率先してやってくれてるのはありがたい、ただたった4時間ぐらい一緒にいただけで疲れた顔すんのやめて?🥹こっちは12時間以上一緒にいるんだが?

娘とおるのに携帯いじるのどうなん?とか言ってくるけどあんたは逆に何しとん?

半日リフレッシュタイムくれたのはいいけど何してたの?あたしなら洗濯、掃除、ご飯、買い物、娘とのスキンシップしてますけど?

夜中1時もしくは4時に起こされてたの気づいてた?って朝起きた時に聞いてくるけどそれぐらいやってくれよ🙃

こっちはぐずってる娘あやしながらもセレモニードレスを編んだり来月の結婚式のための準備1人でしましたけど?🫤

私はこんだけやってたのに周りは何も知らず、父親が育児やってるの褒めるんだもんなあ笑いいなぁ、男って。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!😂
うちも夫婦関係良好ですが、
仕事から帰ってきて寝るまでの数時間しか関わってないくせに
なぜそこでイラッとしたのか……みたいなたまにあります😂

頼むぜ旦那……みたいな気持ちです🤣
仲良いんですけどね!笑

• あじ

あじ

娘の書類とかも全部こっちが事前に準備してやったのは最後の提出だけなのにやった感出すのもやめて欲しいですね😆

イラッとしたらその都度旦那さんに伝えてますか?🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜🤣笑
    やんわり伝える時もあれば、
    一旦流すときもあります😂

• 4月20日