※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と生後9ヶ月の子どもがいます。先ほど下の子を寝かしつけていたので…

2歳と生後9ヶ月の子どもがいます。
先ほど下の子を寝かしつけていたのですが上の子が泣いてしまい起きてしまいました。
その事にイラっとしてしまい、下の子を寝室において部屋を出てしまいました。上の子は夫が対応していました。
寝室にはマットレスしかないとはいえ、マットレスの高さが20cmほど高さがあり、また布団などもおいてありました。

目を離したのは1分にも満たなかったですがその間にマットレスから落ちたり、布団を頭からかぶっていたり、何か布団の上に落ちておりそれを誤飲したかもと思うとゾッとしました。
すぐに寝室に戻ると子どもはけろっとして離れたときと同じ体勢でいました。

マットレスから落ちてもいないし、布団を頭から被ることもなく何かを口に入れたりもしていませんでした。

なんてことをしたんだろうと自己嫌悪中です。

コメント