※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

急に親に甘えるようになったけど、年齢的に大丈夫?パパっ子ママっ子で、1歳ほど遅れている精神年齢。突然の変化に戸惑っている。

急にパパっ子ママっ子!!!って感じになったんですけど、そういう年齢ですか??(ちなみに精神年齢?は1歳近く遅れてます)
嬉しいですけど、すごく急なんです💦

パパがいないと
パパに電話して!!!
ママ抱っこ!!

と甘えん坊なんです🥹可愛いのでとことん甘えさせますが、、、気になったので!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう年齢といわれるとうちはその時期に急にってことはなかったです🥺1歳過ぎにはもうママっこパパっこみてわかるかんじでした(笑)

  • らんらん

    らんらん

    なるほど、!今まで泣いた時以外はママぁぁーってくること無かったです🥹
    パパに関しては会わない日があったりするので、慣れてると思ってました🤣だからびっくりです笑
    これもきっと成長って捉えていいですよね✨

    • 4月19日