※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

妊娠を目指している方が、生理前の症状について質問しています。生理前の症状や体調の変化について経験者の意見を聞きたいそうです。

質問です(・_・;)
妊娠目指して、18日からの予定の生理が来ないことを今祈ってますが、、少しいつも生理前に来る腰の痛みが何となくあって、、また来ちゃうかなぁ、、って不安です(・_・;)
こんな経験を経て妊娠発覚した方に質問です!生理前のおりものの変化とか、体調の変化は有りましたか??些細なことでも教えてください♡

コメント

MAMA♡

一人目は生理予定日前から胸の張りがあり、つわりもあり妊娠検査薬で陽性確認。
二人目は生理予定日前から下腹部痛に、ちくびが敏感になり妊娠検査薬で陽性確認でした。
おりものは、ほんの少しだけでしたよ。
生理は毎月同じですか?基礎体温はかってますか?

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
フライング検査しましたが陰性でしたぁぁ(/_;)やっぱり確率低いですかね…基礎体温は計っていません、、なかなか見方とか目安の仕方がよくわからなくて。
4月、5月は同じく18日から生理開始でした。

チャグチャグ

私も生理前に感じる軽い下腹痛とかがありながら、生理周期は一定なのに全く生理来なかったので、検査薬とかすっ飛ばして病院で診てもらったら、妊娠してました。
やっぱり、検査薬より病院の方が確実だと思うので、検査薬が陰性でも確率は0ではないと思いますよ!