※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

子どもの体調不良で保育園と仕事休み、明日は美容院に行きたい。イメチェンしても大丈夫でしょうか?皆さんはどう思いますか?

子どもの体調不良で昨日と今日は保育園と仕事休みましたが、もうほぼ回復してるので、明日は子どもを旦那に任せて自分の美容院に行きたいと思ってます🥺
1ヶ月前から予約していて、今回はバッサリいこうと思ってたのですが、週明けイメチェンして登場したらまずいでしょうか😂
みなさんならどう思いますか?

コメント

さくら

同じ状況になったことあります!
迷った挙句イメチェンしました笑
意外と職場の皆さん気にしてないと思います🫶
行けるときに行っておかないと!です😊

  • まる

    まる

    なんとなく気まづいですよね😅
    でもおじさんばかりの職場なのでそもそも切った事に気付かれもしないかもしれません🤣
    思い切ってイメチェンしてきます!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

    • 4月19日
  • さくら

    さくら

    なんとなく気まずいです!
    子どもの体調不良で休んでたのにって思われるかな〜って🥲
    それなら気付かれなそうです🫶
    イメチェン楽しみですね✨

    • 4月19日
らん

土日挟んでるから特に何とも思いません‼️
今のうちにですよ〜‼️

  • まる

    まる

    よかったです!!月曜日堂々とできそうです😂👏

    • 4月19日