※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母とあまり関わりがなく、義父からの連絡が多い。気を遣っているのか心配。子供と一緒に行く時に誘うべきか悩んでいる。

義母とあまり関わりがない方いますか?笑
連絡も全然とったことなく
(誕生日とかくらい)で、どこかに誘ったり
誘われたりもなく、ほんとーに
あまり関わりがないです(笑)
どんな連絡も義父からきます😃

家族であった時に喋るくらいなのですが
うざがられたり嫌われないように気遣って
くれてるのかなー🤔って考えちゃいます🙂

こちらから、子供とどこか行く時誘ったりした方が
いいでしょうか😳(今は生後間もないので無理ですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先知らないし
去年の正月以来会ってないです
誕生日も知らないし
母の日も何も贈りません😂

らん

私もほとんど関わりありません!

むしろありがたいです!
私にとって今がいい距離感なので子供の行事やどこかに行こうとは誘いません!
母の日などあげたこともないです。

仲良くしたかったら誘ってましたが今は余裕ないからなぁ。

ままり

出産してから関わってくるようになりましたが、関わらなくて良いなら関わらないです😂
母の日も誕生日も何もしてません(笑)

もしどんどん仲良くなりたいとかあれば、誘ってみても良いと思います😊