※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でもお寿司食べていいって先生に言われたから、焼き魚も食べる!DHAも取るぞ!待ってろ!

お寿司食べるぞーーーー!
妊娠中食べちゃダメって言うから我慢してたけど産院の先生に聞いら食べて大丈夫って🤣🤣🤣🤣!
だから食べるぞー!
普段焼き魚すら食べないからdha届けたるわ〜!💪🔥
待ってろ〜🐟👶

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるのは大丈夫です!
ですが妊娠中は免疫力低下してて生ものは当たりやすいので当たった場合しんどいですし、アニサキスなどは麻酔なしで手術しないといけなくなるのでそれ覚悟です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って食べてなかったんですよ🤣でも先生に免疫力低下してるから当たるんじゃ?って言ったら当たる時は妊娠中じゃなくても当たるからねって🤣滅多に当たることもないから不安なら食べなきゃいいし、食べても問題ないからねって言われちゃいました!✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、お寿司食べてましたよ🙌
100円寿司やスーパーの以外で貝、マグロ、鰻は一応なんとなく避けてましたが、大量に食べるわけじゃないし大丈夫だと思います🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれなりのお寿司さん行ってきました🤣❤️美味〜!マグロや鰻は好きじゃないので白身やエビ食べてきました❤️

• 4月19日
温泉卵

私も食べてました!!
妊娠中(今も妊娠中ですが管理入院中でもう外食行けない🥲)に3.4回位行きました🍣
お寿司美味しいですよね😭食べちゃダメってなると余計食べたくなるんですよね😂
一応マグロと鰻は食べないようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院中なのですね😭🙏
    お寿司美味しかったです🥹✨✨✨
    私は白身とエビが好きなのでそこら辺食べてきましたー!いや〜美味しかった❤️

• 4月19日
  • 温泉卵

温泉卵

私もエビ大好きです😍
    行けるうちに息抜きで行っちゃいましょう😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!産まれたらお寿司屋さん行ってる暇もなさそうだし🥹✨今のうちに楽しんでおきます🫡❤️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も普通に食べてます🤣🤣ツワリ中でも鮨酢サッパリしてて食べやすい🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!サッパリしてて食進みます🤣🤣🤣❤️
    魚のdha赤ちゃんの脳の成長にも良いですしね🤩!

• 4月19日