※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドの4/22(月)の開園時間前に入れるか知りたいです。ハッピーエントリーで8時15分入場可能という情報があり、待ち時間を考えて8時30分に入園したいです。

ディズニーランドに4/22(月)に行きます。
公式は9時から開園ですが、それより前にオープンとなると何時になりそうとか分かりますか🥺🤲🏻
ハッピーエントリー利用します。
どこかのサイトで4月はハッピーエントリーの方8時15分入場開始と見たのですが、朝一ハッピーエントリーで入って、ミッキーのグリーティングのとこで待とうかと思ってるのですがそうなると9時まで開かないので結構待つことになりますよね🥺🥲🤲🏻娘が待てそうにないかもなので8時30分ぐらいに入園開始だと嬉しいのですが😂

コメント

ほのゆりか

ハピエンで入るということはディズニーホテルですよね?
ディズニーホテルなら前日にオープンが何時か案内出ますよ
最近は公式通り9時オープンもあるようです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーホテルです。
    事前に計画立てる上で大体分かったらなぁと思いまして🥺🤲🏻公式通り9時もあるんですね🌸ありがとうございます🥺🌸

• 4月19日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

今月は一般開園は公式通りの9時の日がほとんどです!
なのでハッピーエントリーは8時45分開園ですね😊
早まったとしても一般が8時45分、ハピエン8時半のパターンだと思います。

チェックイン時にハピエンの通行証を貰うとそこに次の日の開園時間が載ってますので、それに合わせて行けば大丈夫ですよ🙆‍♀️
あとは部屋のテレビ画面からも確認できます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🤲🏻
    参考になります😭🤲🏻
    ちなみにハッピーエントリーで8時45分開園と8時半開園の時はどれぐらいに列に並び始めた方が良いでしょうか?🥲🤲🏻

• 4月19日
  • on

on

ハピエンの時間帯(15分間)で何がしたいかによりますね🤔
    パレードのDPAの最前列を買いたいとか、パレードの場所取りがしたいとか、アトラクションのDPAやPPを数多く取りたい、人気アトラクションに早く行って短い待ち時間で乗りたい、アーリーグリがしたいなど。。
    そのような目的がある人はハピエンでも早朝から開園待ちしてます😅

そういう目的が無いならハピエンの開園に間に合うように到着できてれば大丈夫です!
    ただギリギリすぎる到着ですとハピエンが開園してから入園できるまで少し時間がかかってしまい、貴重な15分間が短くなってしまいますのでその点は頭に入れておいた方がいいかなと思います。。

近場住みでホテルは年に数回しか利用しないので参考にならないかもしれませんが、ハピエン開園の20分前と40分前に到着した時は開園から5分後くらいに入園できました!
    夏休み中の月曜日と正月休みの時です😌

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ハピエン入園後、美女と野獣のDPAとモンスターズインクのPPを取得しつつ、ミニーちゃんのグリーティング施設に並びたいです!🥺🤲🏻

20分前に到着した際も開園から5分後ぐらいに入園できたのですね🥺🤲🏻

娘があまり長く待てないかなと思うのと、私が妊娠中ということもあり出来たらそんなに長く待ちたくない反面娘を楽しませたい気持ちもありつつ、、😂

• 4月20日
  • on

on

無理して何かあったら大変なので焦らずゆっくりでいいと思います😊
    ハピエンでしたらDPAもPPも取れますし、入ってすぐミニスタに並ぶならおそらく待ち時間もそんなに長くはならないかと思います。

• 4月20日