※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

みなさんもし将来我が子がパートナーに罵声浴びせてたら、どうしますか?

みなさんもし将来我が子がパートナーに罵声浴びせてたら、どうしますか?

コメント

一応女

DVとかなら別ですがそれ以外なら気にしません(笑)私の親も同じ事言うんですが、子供もその頃には大人だし子供の選んだ相手だしどんなけ私たちの子供だろうと親がでしゃばってあーだこーだ言う必要は無いんで😂

• 一応女

一応女

あ、浴びせる側でしたね🤣浴びせられる側かと思いました(笑)

• 4月19日
  • 一応女

一応女

浴びせてるの知ってパートナーが私達に相談してきたら本人にもしっかり言い聞かせますが何も言われなかったらそもそも気づく事も無さそうなので何もしないと思います🥲

• 4月19日
  • 🧸

🧸

弟夫婦が喧嘩してるみたいでいつも喧嘩した時奥さんに罵声浴びせてるみたいなんですが、奥さんが私の母に泣きながら電話してきたみたいで母が弟に代わってと言って電話代わったらいつものように弟がブチギレてたみたいで。そのあと弟が母の家行ったみたいで、もう関わらんといて!って言われたみたいで。弟が来てる間に奥さんがまた泣きながら母に電話してきたみたいで。
    さっき母とLINEしてて、奥さんもストレス溜まるやろなーって私が言ったら母が、可哀想やけどな。どうすることもできんからなーって。。
    私は可哀想とかより、あんな弟で申し訳ないって思ったし、奥さんの親御さんにも申し訳ないなって思ったんですが…夫婦喧嘩なんでほっとくべきなんですかね。

• 4月19日
  • 一応女

一応女

奥さんには申し訳ないけど、自分が選んだ人で親達が何言ってもどーにも出来ない場合は本当に親のこちら側はどーする事も出来ないし、本当に無理なら離婚すればいい話ですし、もーほっておくしかないかなと思います💦傍からすればただの夫婦喧嘩に過ぎないんで💦

• 4月19日
  • 🧸

🧸

やっぱりほっとくしかないですよね😇💦
    ありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

自分の前でとかだったら叱りますね😅
そうでなければわからないです💦噂で聞いたとかだったら我が子に確認してみますし、パートナーから相談されたとかなら、我が子と2人で話してみます。

• 🧸

🧸

そうですよね。。
    上の方に返信したので読んでもらえると嬉しいです✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんにガツンと言ってもらえませんかね😭?奥さんかわいそう😭

• 4月19日
  • 🧸

🧸

父は亡くなったので母しかいないのですがなんせ家族全員弟のことが怖くて誰も逆らえなくて😭😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にそう言うふうに育ってしまったのなら、もう助けようがないのかもしれません…私なら、奥さんの方に、別れることになっても誰も悪く言わないよって言います😂孫は孫でかわいがるよって!!

• 4月19日
  • 🧸

🧸

助けようないですよね😭
    子供たちの前で普通に喧嘩してるので子供たちのことも心配です😭

• 4月19日