※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後はワンオペで大変。1ヶ月は動かない方がいいけど、家から出られないのは無理。上の子も自宅保育で尚更大変。



37週です👶🏻

1人目の時は 実母が手伝ってくれたので
ワンオペ!とかではなかったのですが 、
2人目がうまれてからは 基本的にワンオペ
なので 退院してからは自分でいろいろと
します 。 1ヶ月たつまではなるべく
動かない方がいいのは分かってますがそうは
いかないです 🌀

同じような方 いますよね!? 笑

1ヶ月 家から出ないなんて無理ですよね?💁🏻‍♀️

上の子 自宅保育なので尚更です 笑笑



コメント

Py❤︎

2人目は普通に動き回っていました😂みんなそうだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!😂
    安心しましたーー!💁🏻‍♀️

    • 4月19日
はじめてのママリ

2人目は退院初日から動いてました‼︎

退院したその日に買い物、家事などなど普通にしていました😁

1ヶ月家から出ないは無理でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね 🤣🤣
    でもそうじゃないとやってられないですよね 😱

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お産が軽かったので動けたのもあります‼︎
    旦那がご飯支度とか全くできない人で😭😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目は軽かったので
    2人目も軽いことを祈ります🥲
    そうなのですね 、、そうなると
    やるしかないですよね(;;)

    • 4月19日