※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJに久々に行きたい。大阪住みでGW中、車か電車どっちがいい?カーシェアで交通費は電車の方が安い。4歳、2歳の子どもとワンダーランドメインで楽しめるか。105cmの子ども向けアトラクション教えて。

USJにかなり久々に行きたいなとおもっているのですが、大阪住みでGW中、車か電車どっちで行ったほうがいいとかありますか?ちなみにカーシェアの予定なので交通費だけ見ると全然電車のが安いです。
あともうすぐ4歳、2歳の子どもがいてワンダーランドメインで楽しめますかね?興味が無いマリオとかは激混みだと思うので全然行かなくてもいいかなという感じなのですがオススメの周り方教えてください🙇‍♀️🙏
ちなみに上の子は身長105cmあるんですがオススメのアトラクションあればそちらも教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

わんわん

うちはほぼワンダーランドしか行かないです😂そこのアトラクションはよやくのりがあるので、アプリダウンロードしといて入場したらすぐ予約するといいです。その予約が終わってから次の予約がとれて、アトラクションにもよるけど昼頃にはだいたいよやくのり終わってます。
娘は3歳から乗れるセサミのゴーカートが大好きです🚗

あとジョージ、SINGのショーもよく行きます✨SINGは娘たちにとって推しのライブ参戦状態ですが、映画や歌を知らなければ微妙かも?
ミニオンのアトラクションも楽しいと思います!

帰りに2人とも寝ても大丈夫そうなら電車かな?車で行く時はいつも安治川口周辺に停めます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます〜🥺✨✨✨
    めちゃくちゃ参考になります🙏❣️
    とりあえずアプリですね!
    ゴーカートとか面白そうですね😍ジョージは好きなのでチェックしてみます😊
    駐車場所まで教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️調べてみます🫡

• 4月20日