※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

離乳食をあげる時間帯ってどこまで気にしてますか?起床して授乳して朝寝…

離乳食をあげる時間帯ってどこまで気にしてますか?
起床して授乳して朝寝して、次の授乳の前に離乳食をあげてます。朝寝を長く寝ると、離乳食をあげる時間が12時半とか13時とか、小児科がお昼休憩中のタイミングになってしまいます💦

こういう時って新しい食材を試すのはやめた方がいいんでしょうか?アレルギーの出にくい食材だったらあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科が午後からやっているなら、アレルギーの出にくい食材はあげてます☺️

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そうなんですね。小児科が空いてる時間を意識したら、新しい食材なかなか試せなくて💦私もそうさせてもらいます😄

    • 4月19日