※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3年間の自宅保育が終わり、子どもが入園。一人時間を楽しむも、次の日への不安も。子育てお疲れ様。

フゥ~~~!3年間のながーーーーい自宅保育が終わり、ようやく入園♡
子どもも楽しく通ってくれて、待ちに待った一人時間!!!!😚

最高すぎてモウ😳😳😳!

夜になると、1日の達成感と同時に「ええぇ、やばい、明日は子どもとなにしてすごそう」と次の日が来ることが怖く感じるときもありました。
どこに出向く気力もなくて、家で脱け殻のようになりながら子どもの相手をし、「いやもう限界!!!!」ってなってママリに呟いたこともたっくさんありました。

子どもとみっちり3年間、お疲れ自分!!!🍻

同じような方も、産後早くからお仕事なさってる方も、全母、まっじでお疲れさまですッッッッ!

あ。そろそろお迎えやわ。スンッ

コメント

ままり

うちは4月から仕事復帰のため末っ子を保育園に預けるまで、6年間だれかかんかを自宅保育してました。
明日何しよう、お昼どうしよう、の悩みから解放されて、めちゃくちゃハッピーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひええぇ!6年間!!!すごすぎます🥺✨✨お疲れさまですっ!!!

お昼は母だけだとカップラーメン一択になっています😂考えることから解放されるのサイコーですよね🥺

• 4月19日
ママリ

お疲れ様です!!
1人時間最高ですね🥰

うちは後1ヶ月ちょっとで3歳になるので3歳になったら入園です🥹
ほんと3年間自宅保育!やりきったーって感じですよね✨

上の子の時はしんどすぎて途中から保育園に入れて働いたので
下の子自宅保育できるか不安でしたが
なんとか3年間自宅保育で行けて
ほんと自分よく頑張った🥲と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりきった~!に大共感です🥺悔いなしです!

ママリさんもお疲れさまです!!!😭✨働くのもすごい労力だろうし、加えて下の子まで……!
    子どものおかげで楽しいことももちろんあるけど、やっぱり大変ですよね😭

お疲れさまでっす!✨✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

3年間お疲れ様でした‼️
私も下が来年からで、あと1年〜と思って耐えてます🤣笑
羨ましい〜‼️‼️

存分に1人時間楽しんでください♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ホントにお疲れさまです!
    あと1年!あと1年!!!
    多めにご自愛しながら乗りきってください😭✨