※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

日曜夜から熱があり、小児科で検査したが異常なし。熱が39度まで上がったら再度受診が必要。今は座薬で様子を見て大丈夫ですか?

日曜日の夜から38.4度の熱がありそっから熱が上がったり下がったりしています😞
小児科は月曜日と水曜日と今日受診しコロナやインフル、レントゲンや血液検査等しましたが特に異常はないねと言われて帰ってきました😢
今日受診後39度まで上がってきたんですが、座薬入れて様子見でいいんでしょうか?
明日また熱があるようなら再度受診してくださいと言われてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が長引くと心配ですよね…血液検査までして異常ないなら少し安心して良いかなと😢
我が子もいわゆる普通の風邪でも5日くらい熱上がって下がってするときありました。
しんどそうだったら座薬入れてあげて様子見で良いと思います!
身体がウイルスと戦っているんでしょうね😭
熱下がったら寝やすいですし。
お大事にしてください…

• えむ

えむ

ありがとうございます😭

セカンドオピニオンした方がいいのかとか色々考えてしまって😭😭
    座薬入れてお昼寝したら37.2℃まで下がったのでこのまま少し様子を見てみようと思います!

• 4月19日